2017.07.26

今夏の拒否、始まる。

木曜定例会に
行く準備をしていた時・・・

私の両腕に日焼け止め、虫よけを塗って、さあ!
って八雲の方を向いたら慌ててバリケンに。
20170721164540.jpg
目を伏せて拒否の姿勢。

何度呼んでも出てこないし
大きな声でおいでといっても効果なし。意志は固いらしい。
20170721164610.jpg
ヒトだけでランは行かないんだよ

この後、首輪をつけてバリケンから出したのですが
いそいそと風呂場へ逃げ込んでいった八雲・・・
去年も夕方のお散歩拒否には驚かされたけど、今年もそうなのか・・・
ツブは亡くなる前月まではお散歩してたし、
ましてやお散歩拒否なんてしたことないコ。

そんなヘタレ君をハスキー定例会に連れて行きました。
20170721164746.jpg
着くとうぉんうぉんと喜びだすし、まあまあ楽しそうな顔。
引きこもりにはならないでよ~


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する