2017.07.22

川遊び2017

暑い夏がついに
来てしまったね。

今回のお休みは時間の都合上、近くの公園へ
川遊びに行きました。

20170720122344.jpg
鳥羽ちゃんは初めて!
緊張気味だけどわくわく♪


ざぶざぶと歩いて入って・・・お水をぺろん。
20170720122427.jpg
浅い川ですがまあまあ流れがあります。
公園に付属した川。岸の一部が整備されていて使いやすいので
虫取りにきたり川遊びのコ達もいました。


20170720122548.jpg
鳥羽ちゃんにもハーネスをつけていますが
外れそうで心配なのでこんな浅いエリアにいます。


20170720122646.jpg
水にくちばしを突っ込んだり、

20170720122732.jpg
濡れた羽を乾かしたり。


20170720122842.jpg

楽しそうに見えますが、川歩きの途中に
「ピー」と泣き出してウンコするこ2回・・・・
川に水はかなり冷たくって気持ちよかったのですが、
八雲のお腹が冷えたみたい。
思ったより楽しんでくれませんでした
やっぱりワンコが一頭だと、盛り上がらないのー?


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する