2017.07.18

ゲリラ豪雨きた

雨が降りそう・・
だけどちょっとだけランに行きました。

途中でぽつぽつしてたのがすっかりなくなって
蒸し暑ーいランでした。

レイちゃんが猫を見つけたよ!!
走ってレイちゃんは猫のいる方へ。
20170716211410.jpg
それを見た八雲も「猫がいる!」と気づいてダッシュ!
ライラ君も走ってチェックしに来ました。

その後猫は場所を移動したのですが・・・
猫を追いかけて先回りしたつもりの八雲は単に見失ってしまいました。
レイちゃんはちゃんと見てたよ。


北側の遠い山がどんどん見えなくなって、
冷たい風が吹いてきて、雷も聞こえて、
ゲリラ豪雨!!!
20170716211456.jpg
ランの入り口の数段の階段が滝のような水が流れました。

危険を察知し、先に避難してずぶぬれは免れたね♪
20170716211548.jpg
時間はわずかでしたが
猫を見た満足感が顔に・・・。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する