2017.07.19

目新しさはゼロだけど

危険な暑さ
なので涼しくなったら公園にお散歩へ、と
思っていたら結構な時間になってしまいました。
空もなんだか怪しい暗い雲。。。

雨に降られてはどうしようもないので近所散歩になっちゃいました。
20170715161622.jpg
しかし家を出たらウキウキでジャンプ、ヒップアタックと
やたらテンション高い八雲。
たまのご近所散歩夕方版もいいものなのかな???

朝とあんまり代わり映えしないけど?

ちょっと違うルートで。
20170715161839.jpg
ここは以前、白いにゃんこに遭遇してからにおい嗅ぎに
割く時間が半端ないです。
もしかして直前にいたとかかもしれませんが・・・

20170715162022.jpg
いつもは行かないほうの道に誘導されました。
なんてことない道だけど久しぶりだと嬉しい?

雨には降られずに済みましたが暑さはひどかったです。
ご近所散歩も結構すきなんだなーと確認。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する