2017.07.15

ハーネス朝用!

オーダーしていた
カラーが届いたと思ったら
別のかたにオーダーしていたハーネスも完成したって♪


これはおうちの近所散歩で使おうと思っているハーネス。
病院の先生のお勧めの形なのだ!
20170713143302.jpg
朝早くってももう暑いお散歩。
家出てからちょっとの間はこんなふうにすたすたと早いですが
すぐにだらだら歩きに・・


20170713143427.jpg
右の方を見つめているのは、よく野生の動物が出てくるスポットなので。
今朝もなにか気配があったのか凝視です。

淡い色のかわいいハーネス。。。
サイズもばっちりでした。
しかしリードの色がアレだな~。
コーディネイトしないとね

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する