2017.07.13

集合写真の後は、いつもの。

暑い中、
ランにはたくさんお友達が来ていました。

でもね、この日は村人たちの集い。

岩の上からトーチカちゃん、狙いを定めて・・
20170711213049.jpg


20170711213242.jpg
八雲とモネちゃん狙い!
八雲はすぐに水場に逃げてずるいね。
モネちゃんが大ジャンプして応戦!


次はモネちゃんがピンチ!
20170711213414.jpg
こんなときだけ八雲は調子づくー。


暑いので途中でこんなまったりタイムもありました。
20170711213600.jpg
トーチカちゃんはみんなの休憩タイムが終わるのが待ちきれないね。

そんなときはやっぱりこれ。
20170711213924.jpg
今回も笑顔でみんな写すことができました♪


やっぱり終わりごろになると始まるナスキー狩り。
ナスキーちゃんはローズちゃんを誘って、、
20170711213747.jpg
みんなでごちゃごちゃになって遊びました。
でももう暗くって写真がダメです。
ナスキーちゃん、もうちょっと早めスタートでお願いします!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する