2017.07.11

ナビの終着点

近くの
Qsモールの南側にあるビオトープ池やら
千里川沿いをお散歩。
雨の後で涼しかった~

20170709180939.jpg
まだ東の空はどんより。
ビオトープ池をぐるりと回ろう!


ウッドデッキを歩いていくと、急に八雲が反応。
20170709181147.jpg
・・・バラバラになったザリガニ。
そういえば前回来た時もこんな状態のザリガニがありました。
誰が食べているのかな。
ものすごい興味津々でニオイ嗅ぎを続ける八雲、
食べようとするようなことはないけれど、ちょっと心配(^-^;)



そこそこ歩いた後は八雲の誘導に従って歩いてみると・・・
やっぱり到着!!スタバ
20170709181232.jpg
何の躊躇もなくずかずかとテラス席へ。
7月中旬からテラスも全席禁煙が嬉しいねー。
この日もいつものメニュー、八雲の目的も果たせたみたいです。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する