2017.07.09

土曜日の村

今週は村民たち、
そろったねー。と思っていたら・・・
サプライズで初音ちゃん一家がやってきたよ♪

蓮牙君は初音ちゃん家に新しいメンバーになったんです。
20170708212502.jpg


20170708212408.jpg
本物の姉弟であるモネちゃん、八雲が熱心に挨拶して歓迎した後は・・・


20170708212250.jpg
ナスキーちゃんとトーチカちゃんには実は初めましての蓮牙君。
・・・あまり反応してくれない。
トーチカちゃんはおじーちゃんである佑音太君にもミサイル攻撃してました~

むしむし暑いので、モネちゃんとローズちゃんの遊びやいつもの
八雲とモネちゃんとのガウガウもなかなか続かず、暗いため写真もいいのが撮れず。

なぜかいつも終盤に始まるナスキー狩りは蓮牙君もなんとなーく参加して
(ついて行っただけかも)、やっぱり一番盛り上がったね。
20170708212649.jpg


そして、みんなで写真も撮れました~。
20170708212817.jpg


この記事へのコメント:
やっとみんなに会えました!
蓮牙くん一人ならいつでも連れて行けるのですが、お留守番のシニア組が拗ねてしまいますので、、、😰
楽しかったみたいですよー♪( ´θ`)ノ
みんな帰ってすぐ爆睡でした😪
Posted by 初音ママ at 2017.07.10 14:18 | 編集
初音ママ様
やっぱりみんな揃って連れて行ってあげたいですよね。
かなり蒸し暑かったのですが、サプライズ訪問があると
みんな盛り上がるようです♪ 最後の方は蓮牙君もナスキー狩り(恒例の
イベント?)に参加してて嬉しくなりましたねi-189i-179
Posted by RB at 2017.07.10 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する