2017.07.07

あのボール♪

またもや雨の
水曜日。
ここんとこ3週連続です。

お昼過ぎに光回線業者を変更したので
作業員さんがやってきました。
20170706211057.jpg
こういった工事関係の作業に八雲は注目しています。
ガスの時もガラスの時も間近で見学させてもらいました。


夕方からは涼しく雨は止んだのでお散歩には行けました。

外食から帰る途中で八雲にお土産を買ってきたよ。

20170706211214.jpg
投げて気づいたのですが、このぴかぴか光るボール、リクロイ君ママが
持ってたやつだね!夜だし光っているのがよくわかる♪

20170706211259.jpg
かっこいい光るボール、とっても気に入ってくれました~
さて、ランでボール投げの時にはどうかな??



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する