2017.07.04

ほんとはめちゃ上手い♪

暑いしムシムシ。
あんまりランに行っても遊ばないかなーと思ったけれど・・

20170703152906.jpg
トーチカちゃんミサイルに攻撃されたら逃げなきゃいけないからね~♪

20170703153122.jpg
3頭でガウガウもしたよ。

でもやっぱり暑くって動けないねー。
ちょっとボールを出してみました。
20170703153007.jpg
嬉しそう♪♪

そうそう、ナスキーちゃんのマズルガード無しでのボール遊びを見たなぁ。
とリクエストしてボールを投げたら・・・
キャーッチ!
20170703152714.jpg
ちゃんとボールの軌道を見てのジャンピングキャッチー!
うまいねー。マズルガードしているときのトリッキーな動きを
するコとは思えないよ~


しかしそのあとはさんざんボールをくわえて歩き回って・・・
ひとりで楽しみ始めました。。
20170703153255.jpg
オヤツをちらつかせた撮影もこの有様。
ナスキーちゃんの面白さ際立つ写真となりました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する