2017.07.02

あの走り

いつでも雨が
降りそうなお天気だったけれど、この木曜日は大丈夫でした。


あ♪アメ君、来てくれたね~
春以来のフレアちゃんとまた仲良く遊んだそうです。
20170629211909.jpg


柴のパピーちゃんかな?
楽しい追いかけっこ。めいまいちゃんは久しぶりです。
20170629212222.jpg

なんとなーく二人がいい顔でそろったら撮影したくなっちゃうね。
20170629212344.jpg
いい感じで撮れたら、また・・・・

こんな風に挑戦したくなるよ。。
20170629212544.jpg
あちこち向いているのはもう仕方がない!!
座ってくれているだけで大合格♪♪トーチカちゃんは通行してるだけでOK.

ナスキーちゃんがお隣のランの若いワンコ君に吠えられて興奮したのが
発端?ナスキー狩りが始まったよ。
20170629212831.jpg
八雲もナスキーちゃんの独特の走りは面白くって遊んじゃうねー

ツブもよく同じ格好で家の中を切れ走りしていました。
でもそれは若い頃のことなので八雲は知りません。
いいもの見れたよね~。(私が感慨にふけっているだけかな(*ノ∪`*)

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する