2017.06.29

村人が少ない日

やっぱり梅雨、
ムシムシします。


マルちゃん、ディアナちゃんとダーッシュしてあいさつ代わりに走った後は・・・
20170628153518.jpg
マルちゃんが八雲にペロペロしてくれました。
でも、こういうのって苦手な八雲。やや起こり気味 笑
ディアナちゃんは嬉しいんだってー

村人の音声担当トーチカちゃんが欠席!!
何かあったのかとっても心配したけれど、おうちで首輪に
つながれたくなくって逃げ回ったらしくって
「じゃあお留守番ね」となったそうですー。
20170628154047.jpg
静かに盛り上がる村!村人、少ないっ!!

それでも楽しいいつものお友達♪
走っていたら八雲が!!
20170628153706.jpg
また顔からずっこけたよー。
ほんと顔からいくタイプだね。


広いランエリアに移動。
ボールのおもちゃを借りたら、ナスキーちゃんすんごい追い駆けて・・・
20170628153836.jpg
マズルガードがあるから咥えられない、前足でどんどん転がる…で
ナスキーちゃんの動きがスゴイ面白いことに!!
まったりしかけていたローズちゃんも気になって気になって♪

とってもかわいかったよー♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する