2017.06.27

暑さでノリが・・・

翌日の朝は
大雨の予報!
梅雨だから仕方が無いけれど、ランに行っておくべきだね。

20170625190618.jpg
マルちゃん、強奪したおもちゃを見せびらかして走り回るー

アメ君は・・・
ローズちゃんと遊ぼうと近寄って行きますが・・
20170625190804.jpg
ローズちゃんの長考のため、諦めちゃったよ。

とっても近くから八雲を狙ってお座りしてたモネちゃん♪
気づいた八雲もゆっくり近づいて、、、
とってもとっても近くなったら!!
20170625191017.jpg

ガウガウが始まるよ!
20170625190848.jpg
やっぱり楽しいねー。
でもちょっと蒸し暑かったせいか八雲のノリが悪かったなー

これからこんな感じになっていくのかなーと思うとさみしいなぁ。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する