2017.06.24

パピハスちゃんの影響♪

パピーハスキーちゃんが
北摂定例会に初参加!

20170623210835.jpg
ハク君です。
みんなに興味津々、特にBow君を気に入った?

20170623211057.jpg
もちろん大人たちも興味津々ですよ。

厳しい系の女子にもへっちゃらなハク君。
20170623211156.jpg
この後ムギュッとメイプルちゃんを踏んづけて怒られる。

ナスキーちゃんも黙っていられないよね。
20170623211404.jpg

ハク君は一瞬たりとも止まったりしないのでとっても活気づきました。

20170623211536.jpg
楽しそうなトーチカちゃんとガウディ君♪♪

20170623211706.jpg
この日にお座りマテができたメンバー。
初めましてのハク君も是非一緒に撮りたかったんだけど
本当に止まらないからなー。

珍しくここのランで八雲とモネちゃんがガウガウを始めました!
もちろん漏れなくトーチカちゃんもやってきて・・・八雲狩り!!
20170623211806.jpg
やっぱりパピーちゃんのパワーでみんな元気になるね。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する