2017.06.23

いつもと違う外出

先週も水曜日は雨
せっかくツブ毛家の休みなのにね。

おうちでは私たちの動きを気にして、
そしてとっても期待した目で見てくるけれど
雨、結構降ってます。。。。

携帯が調子悪くって使っているOSを確認したらまだAndro4.4だったことに
驚愕して、携帯を変えることにしていましたが、八雲にも付き添ってもらうことに。
20170622153906.jpg

以前メイプル家がきてたって聞いてドコモショップに来たけど本当にワンコOKのステッカーが。

20170622154005.jpg
あくびも出るよね。
雨のせいかお客さんが少なくってすぐ案内されたけれど
まだまだ店員さんがこちらの使用状況を聞き取っている導入タイムですが。

20170622154113.jpg
やっぱり敷物になってしまいました。

なんだかんだでタブレットや光回線も変更することになって3時間も!!!
途中で八雲のトイレ休憩入れましたがちょっと長かったね。。。
そのあとは雨が止みかけていたのでお散歩とスタバの
大好きなクリームでご機嫌取り


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する