2017.06.20

おうち遊び

お風呂から
上がったら(私が)、八雲がボールで遊んでいました。

20170618203430.jpg
そのボール、どこから出したんだろ。。。

ご機嫌でボールをガジガジガジ。
まあ、食べなければいいので頻繁に食べていないかちらちらと
見て確認していました。
すると、ボールをこっちに転がしてきました。

私が遊びたそうにボールをチラ見しているとでも思ったのかな??
20170618203728.jpg

家の中なので高めにボールを投げて・・・
やっぱりボールと同時にジャンプする八雲。
着地点を見定めてのキャッチとか、無理。
20170618203851.jpg

取りそこなってコロコロー。
20170618203936.jpg
楽しそうに持って帰ってきました。

この前のロープ遊びでまたおうちでおもちゃ遊びをやりたくなったのかな?

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する