2017.06.19

遅いデビュー

あまり遠出しない
ツブ毛家が思い切って滋賀県にあるアンカレの
ハスキー会へお出かけしました!!!!


DSC02552.jpg
着くや否やプールに入り犬かきで八雲はひと泳ぎ。

20170617204049.jpg
広い芝のうえをバカっ走り。

仲良しのいつものお友達と、やっぱり一緒にガウガウ。
DSC02589.jpg


Ribbet collage20170617
名前を覚えられないくらい初めましてのハスキーさんたちに
出会いました!楽しいねー

Ribbet collage20170617-1
午前中に遊んだのですが、続々お友達がやってきてワクワクしたね、八雲。

・・・でも日が高くなってきたら、ローズちゃんってば
ぽつんと離れた場所でこんな風に避暑。読書とかしてそう。
20170617204156.jpg


20170617204803.jpg
私たちが座っていたこの椅子付近はこんな感じに・・・。
茶色って素敵。

いつも一緒に遊ぶナスチカ家も来てたんですが、
八雲がそうそうに休憩態勢に入ったのとは対照的にずーっとずーっと
トーチカちゃんナスキーちゃんはそれぞれの遊び方で遊んでました。


たくさん遊んだ帰りの駐車場で。
20170617204958.jpg
八雲のアンカレデビューにお付き合いしてくれてほんとうに
ありがとうございました。

楽しんだ後、おうちでシャンプーでした~。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する