2017.06.18

少な目?定例会

定例会には
いつもよりちょっぴり遅く到着しました。
もうフレアちゃんたちは帰っちゃったんだってー。

20170616145017.jpg
カワイイバーニーズさん!ローズちゃんも気に入ってました♪

Bow君とモネちゃん。
また会えたねって挨拶?
20170616145119.jpg


ハスキーズで男子はこの二人さん。
お二人とも女子に押されて?静かーに過ごします。
20170616145821.jpg
一緒に撮影したけれど、Bow君は何度シャッターを押しても
目が開かないー、大あくびー、と大変眠そうでした。


怒られるのを覚悟で?メイプルちゃんのニオイチェックする八雲。
20170616150049.jpg
意外と何も起こりませんでした・・・


20170616145946.jpg

またナスキーちゃんを中心に走ったよ。


20170616145734.jpg
なんだか間隔があいてちょっと間延びした撮影会だね。
ナスキーちゃんトーチカちゃんは丘の上で不参加表明だし。
じゃあ今度は遠征先で撮影してみる?

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する