2017.06.15

入村希望犬に大喜び!

この日も涼しい
夕方でした。
ランのハスキー村は大盛り上がり。

20170614112652.jpg
入村希望のマルちゃんがきてくれて手荒い歓迎!!
さすがの運動能力のマルちゃんも降参してました。

20170614112834.jpg
でもすぐまた誘って遊んじゃうー
トーチカちゃん、なんか言っているね♪

マルちゃんが逃げ役になってくれたのでみんな楽しくって
追い駆けまくり。
20170614112935.jpg

マルちゃん退出後はまだ残る楽しい余韻で今日はたくさん走って遊びました。
20170614113046.jpg

この日も集合写真はバッチリ!!!
20170614113155.jpg
みーんなそろって笑顔で撮れました。


この記事へのコメント:
みんなすっごくいい笑顔!!!(≧∇≦)
楽しいね!こんな笑顔を見せてくれてうれしい〜♪
Posted by miko at 2017.06.15 21:08 | 編集
miko様
ありがとうございますー♪
たっぷり走って満足させてオヤツで釣って、、、と
工夫の結晶!です。・・・というか奇跡の一枚かもi-229
Posted by RB at 2017.06.16 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する