2017.06.13

サプライズ再会♪

風がきつい
土曜日、暑そうだったので遅め出発しましたが
風のせいで涼しい♪

ランの入場口で、レンガ君が迎えてくれました!
二人とも入口で再会をウォンウォンと喜び合ってました。
20170610212358.jpg
ふわふわ~になってたレンガ君♪

陽菜ちゃんと一緒にボール投げもしました。
20170610212140.jpg
再会後、特に八雲とレンガ君は盛り上がらず、猫待ち・・・。


今までで一番、佑音太君をかわいく撮れた日!曇りっていいね。
20170610212241.jpg


猫さんが全く見当たらないので・・・
ちょっとレンガ君を誘ってみる八雲です。
20170610212443.jpg

すぐ休憩しちゃうレンガ君、チコちゃんがいないとウロウロしないんだー。
20170610212520.jpg
この時も八雲はお誘いにゆきますが・・

避けられる 笑
20170610213049.jpg

また何度もあって遊べるだろうから、今日はいっか。

先に来ていた初音ちゃんファミリー、ディアナちゃんやマルちゃんママが
レンガ君を見て「八雲君と雰囲気似ているなー」って言っていたんだって。
嬉しいね。


この記事へのコメント:
こんばんは(o^^o)
この前は八雲くんと会えよかった!
ちゃんと再会の挨拶してましたね。
でも、後半は蓮牙くん、休憩タイムがおおかったかなー(・Д・)
また行きます〜!
Posted by 初音ママ at 2017.06.13 21:54 | 編集
初音ママ様
入口でレンガ君を見たとき、誰かすぐわからないくらい
ぴかぴか男前君になってました!でもレンガ君、八雲とも
やっぱりわかるんですね、嬉しいお出迎えでした♪
今度はレンガ君、誘いに乗ってくれるかな~♡
Posted by RB at 2017.06.14 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する