2017.06.10

厳しい女子たち。

雨がようやく止んだ
木曜日。
彩都は涼しいね!定例会です。

20170609155823.jpg
フレアちゃん、今日はガウディ君がいないから誘ってくれたよ!
しかし八雲はそっけなーい。

でも今日はモネちゃんと仲良く遊んでいました!
20170609160317.jpg
八雲も加わっているように見えるのですが…
意味もなく近づいてうろついているだけです。。。

フレアちゃんはこの日、
ローズちゃんに何もしていないのにムキ顔をされ、、、
20170609155942.jpg

とにかく厳しいナスキーちゃんから幾度も指導を受けてました。
20170609160116.jpg
きっとツブも若かったら八雲をかさに着て(頼りない)
フレアちゃんに偉そうに吠えていただろうな・・。

フレアちゃんはそんなことではへこまない♪タフな女子♪



八雲は、こんな風にWローズちゃんとにっこり撮影。
20170609160215.jpg
嬉しそうだね。

みんなが塊になりだしたら始まる撮影会。
20170609160438.jpg
トーチカちゃん、いないバージョン。
(トーチカちゃんはひとり斜面の上)

20170609160527.jpg
これはナスキーちゃんが・・・どこだろ。
自由な二人。

また今度は全員写った写真が撮れるかなー?

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する