2017.06.09

じめじめしてたから。

梅雨入り日は
おうちでごろごろだった八雲。
ごろごろしているときに下腹部に湿疹が見つかりました。

この前のプールかシャンプーの時にできたのかな??
去年は結構ひどくなったから、湿疹はかなり小さいモノでしたが
翌日に病院へ。
20170608151808.jpg


今日は主治医の直子先生はいないんだってー。
医院長先生が診てくれます。
20170608152038.jpg
特に八雲は緊張したりしないよ♪

体重もいい重さをキープ。

20170608152159.jpg
いいタイミングだから狂犬病予防接種もしようか。

湿疹をみるのに床に仰向けにさせたら嫌だったらしく「ひゃん!」と
言っておりました。湿疹はもう枯れかけなので薬もいらない感じだったのですが
処方してもらってきました。

予防接種したのでまたプールに行けるわけですが、後のケアを
もっと念入りにしないとねー。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する