2017.06.08

ごまかされないぞ

梅雨入りしたので
仕方がないですが、この日は止み間がないくらい
雨が降っていました。

恒例のツブ家の休日のお散歩、今日は無理そう。
20170607155600.jpg
近所のQSモールに行きました。
いつもよく来るのでエスカレーターもへっちゃら♪

お外へ出た嬉しさで遠吠え風。
20170607155828.jpg

Dogdeptのディスプレイは雨の日らしくレインコートなゴールデンさん。
20170607155702.jpg
とにかく屋根があるところは歩き回って、いっぱい歩いた感をだしました。
もちろんいつものスタバへも行ってコーヒー休憩も。

だけど。。。
家に到着した時。
20170607155915.jpg
お散歩はごまかしたつもりでしたが八雲はもうちょっと
遊びたかったらしい。小さな反抗なのかはわかりませんが車から
なかなか降りてきませんでした。
ん~、こんな日もあるよ~

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する