2017.06.06

ぽつぽつと遊んだよ

日曜日、涼しい♪
そのせいかランはとっても賑わい~。

20170604201157.jpg
アメ君と一緒に給水。

こんなにいい感じの気候なのにぷらぷらしたり
猫待ちしたりの八雲。レイちゃんと遊んどいでーってけしかけたら
やっと動き出しました。
20170604201327.jpg

ブルーくんにぐるぐる回ってもらってるけど、ごちゃごちゃに。
20170604201510.jpg


ローズちゃんは大好きなリッツ君に視線でアピール。
20170604203148.jpg
リッツ君にはいまいち通じなかったねけど・・
ローズちゃんは作戦、いろいろ持っているね。

20170604201612.jpg
ちょっとだけモネちゃんともガウガウできました。

実は昨日来ていれば、猫さんがランのエリアに入場していたとか!!!
残念だったねぇ、八雲。
なんか恐ろしいかもしれませんがまたそんなことがあるかもと期待・・・。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する