2017.06.07

オヤツを入れれるおもちゃその後

お土産として
もらったボールとおもちゃ。
さっそくおやつを詰めてお留守番をしてもらったのですが・・・


帰宅すると気まずそうにハウスに入って行った八雲。
なんかやったなー・・・わかりやす過ぎます。
20170601123808.jpg
頂いたばかりのおもちゃは無残に引きちぎられてます。
結構固い素材だったので、食べないだろうと思っていましたが
破壊はしていました(T_T)

20170601123902.jpg
もうブビブビと鳴らなくなっちゃったよ・・
甥っ子君、八雲はオヤツ出すのが楽しくって遊びすぎちゃった。
でもとっても楽しんだからね。ありがとうね。

八雲は耳ぺったんこにして反省中です。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する