2017.06.01

大成功の集合写真

暑くなってきたけれど
今週はハスキー村が開かれました!

20170530220038.jpg
ナスキーちゃんのびっくり顔がかわいくって・・・


モネちゃんが八雲にちょっかいかけて誘っています。
20170530220133.jpg
トーチカちゃんはもれなく参加したくって走ってきたよ。

最近、トーチカちゃんはモネちゃんと絶対!遊びたいみたい。
20170530220227.jpg
八雲はトーチカちゃんが体当たりアピールしてきてもマジ無視だけど
モネちゃんは反撃してくれるもんね~。

いつの間にかナスキー狩りが開始?
20170530220346.jpg
なぜかこの時はみんなノリノリなんだー。
右端はローズちゃん。安全エリアにて見学中。


村人の記念撮影はとっても笑顔♪
20170530220536.jpg
おやつ効果は抜群だね!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する