2017.05.31

八雲へお土産を渡しに

甥っ子君が
八雲の家に来てくれました。


なんと!八雲にお土産を持ってきてくれたよ。
甥っ子くんセレクトらしいです♪
20170529211101.jpg
この黒いボールはバウンドするとブビブビ鳴ります。
中におやつも入れちゃえるよ!
ナイスセレクトだね~

20170529211218.jpg
よかったね~八雲~
でも、自分にくれているのかいまいち把握できていないし、
かなりの戸惑いが見えます・・・
この非日常の状況では遊ばないだろうからまた報告するね。

甥っ子君は鳥羽ちゃんとは初対面♪
20170529210825.jpg
甥っ子君の母親(私の妹)も鳥羽ちゃんを触って、つるつる、ぽよんぽよんな
感じにびっくりしてました。

鳥羽ちゃんはやっぱり初めての人は苦手。
逃げてたけど、キュウリを渡してちょっと距離が縮まった?。



わざわざおうちまで来てお土産を渡してくれてありがとう♪
私には絵手紙をいただきました。
八雲とおもちゃの様子はまた報告♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する