2017.06.03

外用のプール

ホームセンターで
見かけて買っておいたバケツ。

鳥羽ちゃんにと今日使ってみました。
20170529203834.jpg
やっぱり怪しむ。。。
でも怖がってはいません、だいじょうぶ♪
(新しいカメラはいまだに怖いらしいのですが)

20170529204245.jpg
そうそう、それで正解ー

土をいじったり空を眺めたりいろいろ過ごした後、
やっとトポンと入ってくれました。
20170529204338.jpg
お水は少な目に入れてあるのでバシャバシャの水浴びは難しいね。
今回は慣れてもらうだけでいいよ。

20170529204422.jpg
淵に立って・・・
まあ、気に入ってもらえたかな。



この記事へのコメント:
鳥羽ちゃんうれしそう♪
ピンクと水色にあってるよん(*^^*)
Posted by miko at 2017.06.04 10:20 | 編集
miko様
外に出ると楽しいけれどカラスが飛んでいたり、
大きな車の音がしたりと鳥羽ちゃんはちょっとどきどきなんです。
かわいい色のプールは気に入ってもらえました♡
Posted by RB at 2017.06.04 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する