2017.05.28

ときめく公園。

涼しい時間が
早めにやってきた夕方。
いつもの公園へ。

20170527153937.jpg
広ーい丘があるエリア。草を踏みしめて歩けていいよね。


ぐるっと竹林エリアを回って歩いていると・・・
いた!!!
20170527153724.jpg
いつものように八雲が気づくのが遅いのでこのまま気づかないで
通り過ぎれるかと思ったのですが見つけちゃいました。
石の記念碑の上に伏せしている猫さん。。。

気づいたらもうグイグイと引っ張って近づいていくのですが、、、
20170527153824.jpg
やっぱり逃げたよ!

残念だったね、八雲。
いつもはフェンス越しでしか見れないけど、直に見れてよかった?
ここの公園はこんなドキドキがあるよね。
しつこくしつこく振り向きながらお散歩再開。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する