2017.05.25

ミクニでプール♪

プール開き!
今年はツブがいないし、プールに行ってもなぁ・・・と
思っていたところ、ランの定休日にプール遊びに誘ってもらいました!

20170523200459.jpg
早速どぼーんと入ってぐるぐる犬かきで泳ぎまくる八雲。
ゴールデンさんはさすがです!
飛び込みしたりおもちゃを取ってきたりと理想的なプール遊び!!

嬉しくってプールサイドを走る八雲。
20170523200704.jpg
おもちゃ飛び交うプールなので、リオ君も楽しそう。


さんざん泳いでいたんですが、
プールの浅瀬で八雲がフニャフニャと何か
言った後から全然プールに入らなくなりました・・・
20170523200851.jpg
足をつけるのみ。。。

フェンスの外など眺めるテンションの低さ・・・
さんざんいろんなおもちゃを出していただいて盛り上げてもらったので
ちょっとだけ・・・
20170523201359.jpg
もう、めんどくさいねぇ!

みゅうちゃんってずーっとおもちゃを追って持ってきて、を続けてました。
すごいなぁ。八雲も前半はばりばりに犬かきしてたもんね!
プールに連れていけて私も満足です。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する