2017.05.24

ピサの斜塔を投げる♪

ランの定休日の
前日は行かなきゃいけない感じがします。
そんなワンコ達でいっぱい?


到着していきなりの集合写真。
敬称略してる。
20170522213654.jpg
そして入らない角度にこちらのお二人。
20170522213752.jpg

そして・・・マルちゃんはどこへ行ったんだ。

終わったらまた猫見学に忙しい八雲。
でも、ふと落ちていたおもちゃを見たら楽しくなってきたみたい。
ちょっと変わった形の(ピサの斜塔)おもちゃを借りてちょっと
遊ばせてもらいました。
20170522213857.jpg
リオ君、ありがとう!

20170522213929.jpg
ご機嫌で持って帰ってきてくれました。
やっぱりいつもと違うおもちゃだとやる気になるみたい。
いっぱい褒めてその気にしておきました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する