2017.05.22

いつもより近くに♪

久しぶりにあの
公園に行こう♪
緑が多くなっているね。

20170519190513.jpg
やっぱりここを歩くのは楽しいな。


公園に来て歩き始めてすぐに遭遇してしまいました!!
ねこさん・・・
20170519190822.jpg
そういや前にもここにいたなぁ。
八雲がぐいぐい引っ張って近づこうとすると
猫さん、どんどんお怒りに。


その後も複数猫スポットがあるこの公園、いつもより注意しながら
歩きましたが猫さんとの遭遇は一回だけでした。

丘の上に登ったら尼崎の倉庫の火事の煙が見えました。
20170519190945.jpg
はじめは変な雲だな~と思ってたのですが火事だったなんて。


八雲は散歩もランも猫さんが一番気になるねー。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する