2017.05.21

ロング・・・

やっぱり彩都は
緯度が高いせい?かちょっとひんやり。

ワンコ達は楽しく動けるね~♪
20170519142000.jpg


20170519142101.jpg
急斜面で追いかけっこ!

この日もボルゾイさんが来てて、みんなの大人気者。
20170519142448.jpg
フレアちゃんとガウディ君とはちょー仲良しです。

珍しく最後にメイプルファミリーが来ました。
20170519142614.jpg
ん?メイプルちゃんもうくつろいでるの?




この木曜日の一番のお写真はコレ♡
20170519142150.jpg
まいちゃんのロングよだれ~
だらら~ん
斜面の上から下に走って降りてきても取れないよ。
20170519142247.jpg
よだれ、ちゃんと「撮って」おきましたよ~♪



この記事へのコメント:
ハスキーでは 珍しいよね(^^ゞ 
いい記念です(笑)
Posted by めいママ at 2017.05.23 21:30 | 編集
めいママ様
そうなんですよね、ハスキーってヨダレタイプじゃないから
張り切って撮っちゃいました。でも気にせず遊んでるまいちゃん
かわいかったです♪
Posted by RB at 2017.05.25 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する