2017.05.18

ボールと猫さん!

ちょっぴりひんやり
感じる火曜日夕方。

ランで八雲に、とボールを投げてもらったよ。
20170516214232.jpg
キャーッチ!
珍しく空中キャッチできたよー。

でもボールはこれっきりでお終い。

猫見学をしていたらローズちゃんモネちゃんが来場。
モネちゃん、今猫が去って行ったばっかりだよ~。
20170516214429.jpg
リオ君の汚れっぷりに感心しているモネちゃん?

八雲がしつこく猫を待っている間に姉妹はボール遊び♪
20170516214537.jpg

20170516214623.jpg
そしてこの後ボールは放置。
一緒の遊び方だね(o´艸`)

今日は一回初めに猫さんを見てしまったので、また出てくるはず!と
八雲はずーっと気になって眺めていました。
20170516214807.jpg
モネちゃんが一緒にみてくれると長時間の待ちも気にならない?
仲良しで趣味も一緒は嬉しいね♪
(趣味なのかな・・・)




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する