2017.05.14

雨上がりの村

大雨は
午前中でおしまい。
一応晴れの予報なんだしランへ行って
朝のお散歩分を遊んでこようー

20170513205725.jpg
ローズちゃんモネちゃんが先にいたよ。
来てよかったね。

予報に反して小雨が降ってきたところでナスチカ登場♪
20170513205400.jpg
はじける!

ボルゾイのマシロ君とハスキーズで広いランを大きく使って
たくさんたくさん走って遊びました。
あ♪うしろにライラ君も走っています。
20170513205827.jpg
マシロ君、クールダウンのために泥水溜まりにゴロンして
とんでもないボルゾイさんになっていました~


二人の仲良しガウガウもね!
20170513210009.jpg


20170513210152.jpg
こういうほっぺのチュー(に見えるニオイ確認。。)て会うたびだね。

マシロ君とトーチカちゃんが走って走って遊んでいたので
八雲もつられてたくさん遊べました。よかった♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する