2017.05.10

主役はチコちゃん

いつもの火曜日
だけどいつもじゃないよ。

ちこちゃんをおうちから連れてきました。
20170509214316.jpg
せるんちゃんくりんちゃんも遠くから来てくれましたよ。
レイちゃんみゅうちゃんもね♪

チコちゃんはいつもレンガ君と一緒だったけど
ひとりでやってきたのはちょいと訳があります。
会いたいな♡と言ってくれる方とご対面するためなのです。



20170509214431.jpg
しかしひとりだと調子が狂うらしく遊びはやや戸惑い気味にもみえました。
↑ようやく調子でて八雲と追いかけっこ。

20170509214732.jpg
くりちゃんたちのおもちゃ投げの中に入ったり
ゴールデンずのところに入ってわいわい♪


20170509214533.jpg
八雲は大好きなレイちゃんと遊べたね!


20170509214830.jpg
今日はみんな茶色組!

たくさん遊んだようにみえる八雲ですが
半分以上猫待ちでフェンスの外を眺めていました。

さてチコちゃん、初対面ではいいとこ見せれた~?

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する