2017.05.08

ワンコごはんがあるフレンチ

バラ園のある
二の切公園。

20170507182723.jpg
ここでお散歩した後は・・・・

すぐ近くのKAMIKAWAでフレンチディナー!
20170507182825.jpg
八雲もわくわく!
でも八雲は軽く晩ごはんを食べてきています。

そう、こちらで豚と野菜のスープ煮?をいただくためです♪
20170507183113.jpg
待ちきれなくって行儀悪さをさらす。

そわそわして伏せしながら下がってゆくよ・・・
20170507183223.jpg
そしていつものごとく野菜を散らかしながらガツガツと頂きました。

私のメインはめっちゃお気に入りの子羊のロースト!
肉肉しくって素敵~
20170507183349.jpg
八雲、どんどん厚かましくなってきていないかい?
さすがにこれは私がぜーんぶ頂きました。

そんな雰囲気に気づいてさっさと爆睡。
20170507183436.jpg

そしてこの後はちょっとしたフルーツのデザートを出してくださいました。
八雲もちゃっかり甘ーいイチゴ食べたもんね!
なぜかその時はいつの間にか起きてました・・・すごいね!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する