2017.05.06

ファームサーカスに行ってみた

ツブ毛家の
GWのお休みは2日間。
前日の大渋滞を迂回しての大移動にも懲りずに
新しくオープンした施設に乗り込みました。

20170504165230.jpg
フルーツフラワーパークに来たよ。
ファームサーカスが新しくオープンしました。


建物と花の庭が素敵だね。
20170504165331.jpg
ドッグランもあったけどちょっと八雲には・・・ね。

一回りしたら疲れちゃったね。
すれ違う人すれ違う人ごとにあれやこれや言われて
もうめんどくさいねー。
八雲も愛想振りませんが飼い主も同じです。
20170504165406.jpg

ファームサーカスでオムレツを食べたかったのですが
テラス席が空きそうもないのでアウトレットへ移動。
20170504165454.jpg
今回、ツブ毛家は異例の早出発だったのでこの渋滞は免れました。

そしてフルーツフラワーパーク限定のプリクラを八雲と撮りました!
美肌効果?で八雲もキラッキラな感じに♪
あーこれはツブとも一緒に撮りたかったな。
20170504170848.jpg



この記事へのコメント:
愛犬とプリクラ!いいですね(*^^*)
うちのワンコも愛想なしで、しかも近寄るな!って吠えるタイプなんで以外と通りすがりの方の言疲れちゃうんですよね〜^^;
お疲れさま八雲くん♪
Posted by miko at 2017.05.06 20:31 | 編集
miko様
mikoさんのワンコさんも他人が好きでないタイプなんですねー。
うちは撫でられてもプイと横を向きまるで無視です(^_^;)

プリクラ、ワンコが入れる施設にあるので思い切ってやってみました!
写真に写るように中途半端に立った状態なのでなかなかいい顔
してもらえず失敗写真多数でした!
Posted by RB at 2017.05.07 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する