2017.05.05

芝桜と謎生物

去年に教えてもらって
行ってみたいなと思っていた花のじゅうたん。
ただツブの通院があったので思い切って遠出できなかったのですが
もう今年は行くぞ!!

20170504160945.jpg
鳥羽ちゃんも連れて行こうと思っていましたが
渋滞が結構ひどそうなのでやむなくお留守番をお願い。


予想通りですが大渋滞していたので高速は使わず下道で・・・。

やっと着いたよ!
芝桜が一面に咲いているお庭です!
20170504161049.jpg


ブログを見たら、ローズちゃんモネちゃんもつい数日前にきてたみたい!
しかしこの人の多さやワンコの多さでは二人の気配的なものはもう感じられないね・・
20170504161121.jpg

お昼ゴハン~な雰囲気を察知してウキウキ?

PA143036.jpg
何度も撮影させてくれてありがとう、八雲。

山の傍の木のベンチでお昼ご飯を食べたのですが、山の斜面側で
地面から枯れ葉をコソコソと持ち上げる何かがいてました。
1M単位くらいで移動しては枯れ葉を持ち上げてかさかさ・・・
頑張って遭遇の機会を待ちましたが、結局何かは分かりませんでした。
モグラかな~。まだモグラには会ったことありません┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

メインの芝桜には大満足です。
やっぱりツブも連れてくればよかった。。。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する