2017.04.29

復帰のお祝い♪

やっと会えたよ!
ナスチカ姉妹が北摂定例会久々の復帰です。
トーチカちゃんが療養中でした。
心配したんだよー。

でも会ったらとっても元気だったのでちょっと安心しました。
20170427202910.jpg
みんなで走って嬉しさ爆発!

ね、トーチカちゃん、いつものように元気♪
20170427203006.jpg
二人が復帰したら途端にみんな活発になってきたよ!

おナスさん(ナスキーちゃん)のこの顔!
調子いい感じだね!!
20170427203133.jpg

いつものようにメイプルちゃんが先陣きって寝転んだら・・
20170427203304.jpg


うそ!八雲も寝転んじゃう??
20170427203512.jpg

モネちゃんには本音を打ち明けられるんだ♪
20170427203420.jpg

久しぶりのナスチカ姉妹、二人ともから嬉しいのが伝わってきたけど
待ってたみんなもとっても嬉しかったよー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する