2017.04.27

長~いお風呂

ここんとこ、
鳥羽ちゃんはリビングのお散歩もお食事も放棄するぐらい
長風呂・・・・

とても長い間、静かーに入っているので見に行ったら
タライから出てきたけど・・
20170425201030.jpg
何やら入りなおすだけ?

20170425201129.jpg
トプン♪と入って行きました。

でもねーもう八雲のお散歩の時間だからそろそろ
上がってほしいな~。かれこれ3時間くらいいるよー

お風呂から連れ出すときに嫌がったりはしませんが、
すぐにまたお風呂に入りたいと言ってきたりします。
20170425201418.jpg

好物の虫さん(ミルワーム)をあげてご機嫌取り♪
長風呂気分は突然に終了したりするのでなかなか気が抜けません。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する