2017.04.25

季節進んだ公園へ。

久しぶりに千里中央公園へ
行きました。
先週は桜のシーズンだったから避けてました。


大きな木もたくさんあって
池に鳥さんたちもいて、私も八雲も大好き。
20170423150812.jpg


ちょっとした斜面も緑がいっぱい生えていいね。
冬は枯れ葉がいっぱいだったのにね。
ここで写真しようか。
20170423150852.jpg
なんかご不満ポイね。

オヤツをあげたら納得?
20170423150936.jpg


竹の道には抜かれたタケノコの皮があちこち放置されていました。
さらにタケノコ本体まで・・・
20170423151013.jpg
歩きなれた公園ですが季節が進むといろいろあるね。

ランに行ったら猫見学&猫待ちになることが
多くなってきたので、こういう広い公園へ行くことがこれからは
多くなるのかな~?

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する