2017.04.24

猫待ちの合間に。

気温やや低め、
ちょっと早めにランへ。

20170422154340.jpg
ボール遊びに夢中のリオ君を
空気を読まずに誘ってみたけど、やっぱり相手にしてくれない・・・
お水を飲んでいる横でウォーンと言いながらアピールするも、完全スルー。
のりのりで相手してくれる時もあるのにね~。
飼い主さんもわかんないって言ってます。

そんな寂しい八雲にお待ちかねの入場ワンコ♪
レイちゃんみゅうちゃん。
20170422154432.jpg


大好きなレイちゃんに一対一で相手してもらったよ。
20170422154644.jpg

しかしそのあとは猫見学担当に。

集合写真には猫見学を中断して入ってもらいました。
20170422154800.jpg
久しぶりにマルちゃんも一緒。
いっぱい走っていたねー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する