2017.04.23

またひとりっ子で参加。

定例会も
今回は八雲一人で参加。
なんだか車からでるときの気の入れ方が違いすぎて
たらたら歩いていました。

20170421135825.jpg
今回はこちらのファミリーが来てくださっていました!
ニコラ君、大人になったね~。

久しぶりに見るツブと同じブルーアイ、カイル君。
思わずじーっと見ちゃったよ。
20170421140248.jpg
みんなにかわるがわる挨拶されててモテモテでした。


20170421140032.jpg
メイプルぱぱの周りでニコラ君とビリィ君が遊んでて盛り上がっていたので
八雲も参加しようかな~って行ってみたよ。
・・・・注意されちゃった。


20170421140129.jpg
ボヌール君はお薬の治療が最近始まったんだって。
早く良くなるといいね。今回は挨拶だけにしといた八雲、
次は遊んでもらえるかな?

暗くなってきてもまいちゃんはまだまだ遊ぶき満々♪
姉妹で走ってました。
姉妹仲良しってとってもいいわ~♡
20170421140358.jpg

いつものメンバーナスチカ姉妹が見れないのが寂しいな~。
静かだし。。。もうそろそろ来れるかな?待ってますよー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する