2017.04.18

近場の桜

抜け殻になっていた
八雲も、夕方のお散歩時間になったら
だんだん元気になってきました。

夜桜の予定がダメになったので
近場で桜を見に行こう。・・・いつもの場所だけどね。
20170416193638.jpg
Qsモールの広場に来たら、1歳半のかわいいコが!
ちょこっとあいさつして遊びました。

後で気づいたのですが、帰るときに見たらケージに入れられていたし
そんなワンコが数匹いたし、写真とかも貼ってあったので譲渡会か
何かだったのかと思います。とってもイイコでした。

20170416193357.jpg
もう桜はピークすぎちゃったね。


20170416193511.jpg

去年はツブも一緒に大阪城公園へいったね。
賑やかな二人がいなくなったら急にたくさん思い出します。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する