2017.04.12

ランの休業日の前には

翌日はランの
定休日だし雨だしで遊びだめしとかないと!

20170411152421.jpg
いつものエリアで三頭で遊んでいました。

途中からレイちゃんみゅうちゃんが来てくれて
八雲、テンション上がったよ♪
20170411152604.jpg

ボール遊びもしてもらって・・・
20170411153024.jpg
八雲向けにハンデをつけてボールを投げてもらっても
うまくボール取れないとやる気がなくなる八雲。
完全にみゅうちゃんに遊んでもらっているボール遊びです。


20170411152829.jpg
そんなに休憩しないチコちゃんですが、2時間近く
遊んでいたので伏せしたところ。


20170411152701.jpg
撮影会もできました。
蓮牙君もチコちゃんもこの日はモデル代をもらうのを
忘れずにごちそうになっていました。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する