2017.04.13

ほんとは使いたいクッション

続いた雨のおかげで
犬クッションに湿気がたまりました。
一つはバリケンの上に立てておいて
もう一つの茶色のは斜めに立てかけて置いたら・・・

20170409195225.jpg
チコちゃんが鹿角をかじっているところをオトコ二人が
眺めています。。。

あ、こんなに斜めになった状態で八雲はクッションにいるのん?
20170409195359.jpg
気が付いたら誰かが使っているクッション、今回は取られたくなかったみたい。
かなり強引に座っています。

時間が経って・・・
みんな寝はじめたよ。
20170409195448.jpg
意地のように八雲はクッションを死守。

そうか、今後は主犬の八雲にはクッションの優先権を与えるよ。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する