2017.04.03

1歳と5歳と。

日曜日でしたが
中ランが空いていたので3頭投入。

この日はアメ君、フレアちゃんガウディ君が来たよ。
20170402193708.jpg
八雲も大喜び!
一緒になって走っていたらフレアままから「八雲君が走っているところ
初めて見た!」と言われちゃいました。
そうなんです。ぷらすわんでは活発だよ。


一歳のアメ君フレアちゃんガウディ君はすぐ仲良しに!
蓮牙君もがんばって走って~
20170402194034.jpg


相性の様子を見ながらチコちゃんをリードから離したらガウディ君のほうが
強かったよ。よかった。チコちゃんも走れ~
20170402193834.jpg

一歳の3頭はエンドレスで駆け回っています。
5歳組も始まったよ!
20170402194224.jpg
 
ツブ毛家はたくさん遊んだので先に帰りましたが
1歳組はさらに大ランへ移って第二ラウンドしてました。
仲良しになれてよかったよ~。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する