2017.04.01

みんな、覚えている?

今日は別の
ランに行くよ。
・・思った通り、いつもと違うところに来たのでレンガ君チコちゃん大興奮。。
一旦、小さいエリアに入ってクールダウンしてからね。

20170330214649.jpg
35㎏の蓮牙君、素直に抱っこされちゃいます。

本日もまったり組のお二人。
20170330214758.jpg

まったりのメイプルちゃんはそうそうにぐっすり?に。
20170330215002.jpg
こんなに犬の往来が激しいところでよく寝るなー


モネちゃん八雲、蓮牙君チコちゃんは同胎兄弟。
めいちゃんまいちゃんは異母兄弟。
20170330215351.jpg
パパがパンチョ君ってところが共通点。

20170330215136.jpg
特にお二人はよく似ているね。
尻尾を垂直にピンと立てたり、歩き方だったり似てます。

ちょっとお疲れ気味の八雲に
モネちゃんから気遣いのチュー♪♪
20170330215235.jpg

次回もまたツブ毛家は3頭で登場します。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する