2017.03.29

二日目のラン

さぁ!ランのカードも
更新したしいっぱい遊ぼう!

20170328213523.jpg

この日はチコちゃんが仕掛けることが多かったかな。
石の段の上から八雲をロックオンしてスタート!
20170328213747.jpg

でも途中でレンガ君チコちゃん二人はばててただぶらぶらする時間が。
八雲とはボール遊びしようか♪
20170328213641.jpg
二頭はぶらぶらとしているけれどボールを取りにいかないので
率先してボールを持ってきてくれます。
上手な競争相手がいると意欲がそげる八雲です。

20170328213848.jpg
また明日も遊ぶんだよ。



この記事へのコメント:
みんな楽しそう〜(^^)v
久しぶりの七味ファミリー、大きくなりましたね!
また、会いたいな〜(〃ω〃)
Posted by 初音ママ at 2017.03.30 10:17 | 編集
初音ママ様
大きくなったのでやや動きが悪いです( ̄▽ ̄;)
チコちゃんが八雲に仕掛けることが多く、
その後蓮牙君も混ざってガウガウ~となります。
是非見てみてください♪
Posted by RB at 2017.03.30 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する